2021年10月23日土曜日

ニライカナイ第二部第十七話更新

箸休め回……なんですが、ちょっと不穏な影が。
ちらちら出ている彼女は一体、何がしたいのか……?
明らかになるのは、もう少し先です。

カジの生まれ変わりかも?な青年の名前が判明しましたね。
颯人という名前は、風つながりで(カジは漢字にすると風なので)名付けてみました。

名前といえば。
何気に、河東のフルネームがまだ出てないんですよね。
ここまで隠しているということは、華やかな名前か、かなり平凡な名前なのかな……と。
ラストまでに明らかになるのでしょうか??


読了フォーム、ありがとうございました!
励みになります。これからも更新頑張りますね!