2020年7月1日水曜日

『ニライカナイの童達』第二部大和編開始

カクヨムで先行公開始めました。
よろしくお願いします!

まさかの大和編! 遠くまで来ちゃった感!
といっても半分ぐらいは琉球が舞台になると思うので、ご安心ください(?)あくまで琉球風ファンタジーですのでね。
さすがに大和編は最後の編というのもあって、執筆が終わっていないという。
……というわけで、ぼちぼち書き始めています。
六月は私事により執筆できなかったので、すごく久々に書いたらやはりしんどかったです……。
長いブランク空けると、あまり良くないですね。文章がのりにくいといいますか。

七月はニライカナイの続きを載せつつ、リライトを完結させてニライカナイの続きを書けるところまで書いていこうと思います!
ついフライングで(リライト完結してないのに)今日ニライカナイの続きを書いてしまったのですが、まあ……連載再開日の前日だし良いでしょう(!)

七月はできるだけ創作的に詰め込んだ予定にしたいので、ツイッターは引き続き低浮上気味にしようかと思います。通知は見ますので、ツイッターで御用の方はリプライかDMでお気軽に!
七月のタスクをこなせばゆっくりできると思うので、しばらくツイ禁気味で頑張ります。でも、やっぱりたまに出て来てしまうでしょう(笑)
そんな感じで、ツイッターが通常運転に戻るのは八月ぐらいからですかね……。

カクヨムとサイトの更新は、前と同じペースでやっていこうと思います。