2020年7月22日水曜日

相変わらずの無気力

カクヨムでニライカナイ第二部第八話始めてます!
新キャラ続々ですねー。

…………で、まあニライカナイはしばらくストックがあるので八月中ごろまでは、きりの良いところまで更新し続けられると思います。
本当は今月、ニライカナイの続きをばりばり執筆して八月九月以降も常時更新していく予定だったんですが…………

小説が、書けていないっ!!!

以前言った、無気力のせいです。
ブランクのせいなのか、気候のせいなのか、それともダブルの要因なのか。

自分ではどうにもできず、「うあー」って感じです。
それなら他作品の推敲でもしたら?と思われそうですが、私は執筆より推敲のが苦手なんです(ToT)
うーん、八方塞がり。
そういう理由で、創作がかなり停滞しそうな予感が……。少なくとも、八月九月以降は間が開く可能性が高くなってきました。

早くこの状態が治って欲しいのですが、正直どうすればいいかわからないので、時が過ぎるのを待つしかないんですかね……。はーっ。

追記
※八月と九月を思い切り間違えてました……。八月はストック分でいけると思うので、間が空くのは九月ですね。最近ぼけすぎてますね……。