2020年7月18日土曜日

ニライカナイ大和編開始

ようやくソフトの設定を終えて、アップロードできました。
というわけで、ニライカナイの大和編、サイトでも始めましたー。
これを書いたとき、予想以上にククルがアクティブで驚いた覚えがあります(笑)

あと、ひさびさにエブリスタに短編をアップしました。
こちらも、ご興味ありましたら是非。
私はあんまりSF書かないので、珍しい一品だと思います。
SFはやはり難しい……と痛感した一作でもありました。
ちなみに、あらすじタグで、ぬまちゃん様からいただいたタイトルを使用させていただきました。
あらすじ記事はこちら

最近はジメッとした気候にやられているのか、なかなか創作の気力がわかず……「完結まで書くぞ」と思っていたのにニライカナイがあまり進んでおりません。
一時的なものだと信じたいですね(´д`)