2021年10月3日日曜日

『西部の悪魔祓い』Part2 Chapter2更新

Chapter2は、これで終わりです。
Chapter1からまたがった事件だったからか、なんだか長く感じました……。

これ以降はもうちょい一話ごとの字数が減っていく……はず。

前の記事で言及したとおり、カクヨムの『西部の悪魔祓い』は日・火・金の週三更新にしました。
そのため、まとめてサイトにあげる間隔も前より空いてしまいますが、ご容赦を。
大体6ページ前後になることが多いので、サイトでは二週間に一度ぐらいの更新頻度になるのかな?と。

ウィリアムについては、また掘り下げていく予定です。
どうしてスナイパーになったかも……。

実は今回の副題は前にサイトに載せていたときとは、変わっております。
なんとなくしっくりこないなーと思っていたので、思い切って変えてみました。
今回、色々あれど一番スポットライトが当たっているのが、○○だったので……(一応伏せておく)