2021年9月22日水曜日

ニライカナイ第二部第十五話更新&カクヨムでの更新日変更について

今回は箸休め回です。
シリアスな要素皆無な回って珍しいと思うので、ゆるりと楽しんでいただけたら嬉しいです。
ユルは怒られそうですが……(先行公開のカクヨムでは、案の定怒られてました・笑)

あと、 そろそろラストを意識しているので、とある要素にテコ入れをと(!)
鈍い子なので、なかなか大変ですね……。

カクヨムでの『西部の悪魔祓い』更新日についてですが、Chapter2が終わり次第(9月27日から、にしました)月曜日と木曜日を休みにしようかなーと思っています。
つまり、更新するのは日曜日・火曜日・金曜日の週三回になるわけですね。
もしかしたら変更するかもしれませんが、今のところこうしようと思っています。
ニライカナイの更新曜日は変更なしです。

そろそろニライカナイの続きを書き始めないと、更新分が追いついてしまうなあ……と少し焦っております。
十月には書き始めたいですね。多分、十月~十一月には手元で完結するのではないかと。
そう考えると淋しいですねえ……。付き合いが長いだけに。