2021年12月5日日曜日

『西部の悪魔祓い』Part2 Chapter7更新・Part2完結

これにて、Part2が完結となります。
いろいろな要素がちらちらと見え始めたPartになったかと。

Part3以降は、いろいろなことが解き明かされていきます。
彼や彼の過去が明かされたりします。

Part3以降は、前サイトをやっているときには手をつけていなかった部分となります。つまり、Part2以前を書いた時期とPart3以降を書いた時期はかなりずれている。
そのため書き方などが少し違うかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
Part3はスランプ明けたあとの怒濤の執筆欲で書き切ったのを、覚えています。
すごく書くのが楽しかったPartだったので、読んでくださる方にも楽しんでいただけるといいな、と思っています。