2021年11月20日土曜日

『西部の悪魔祓い』Part2 Chapter6更新

二話にまたがったサウザンドクロスのお話は、ようやくの解決を見せました。
長さはさほどでもないんですが、巻き込んだ人数を考えると今までで最大の事件かも……?

個人的にはフェリックスとフィービーの共闘(?)を書くのが楽しかったです。
なんだかんだ、味方だと頼りになりますね、フィービー。

もうひとりの失踪者はどうしたのか……は、次回で明らかになります。
彼は別口だったみたいですね。

あと、悪役含めてキャラクターが全員出そろったので、今回加わった彼でキャラ紹介は打ち止め。これ以上増えることはありません。
まあ、クルーエル・キッドは名前しか出てませんがね……。

次回、ようやくとあるキャラクターが再登場します。
別に名前を伏せる意味はないか(笑)……トゥルー・アイズです!

読了フォーム、ありがとうございました!
励みになります!