2022年1月11日火曜日

ニライカナイ第二部第二十一話~第二十四話更新

第二部第二十一話~第二十四話まで、一気に更新しました!

本来は一話できたら更新していくつもりだったのですが、このあたりは一話ごとの字数があまりなく、一話ごとに更新するとほぼ毎日サイトも更新しないといけないことになったので、キリのいいところまで進んだら更新という形になりました。
サイト作業は一気にしてしまうほうが、楽なので……。

とはいえ次からは一話の字数が増えるので、この形は今回だけかな?

ピンチに次ぐピンチ。
クライマックスなもので、なかなか厳しい展開が続きます……。

二十三話と二十四話は、クライマックス!ということで、かなり気合いを入れて書きました。
普段は毎日少しずつ書いていくのですが、このあたりは一気にがーっと書きました。勢いが欲しくて。

楽しんでいただけたらいいな、と願いつつ。

ニライカナイも、残すところあと二話となりました。
どうにか、もうすぐ完結を迎えられそうで、ホッとしております。

読了フォームありがとうございました。
励みになります!