2022年1月16日日曜日

『死に挑むワルキューレ 紡がれし運命のサーガ』の紹介動画を作ってみました


 

『死に挑むワルキューレ 紡がれし運命のサーガ』の紹介動画というか宣伝動画です。
昨夜ツイッターにもアップしましたが、あれから少しだけ修正しました。
ツイッターにも修正版あげてます。

ブログだと小さくなっちゃうようですね……。
サーバーにもアップして、トップページからも動画に飛べるようにしました。
こちらだと大きめに見られるかと。
どちらも容量の問題で高画質にはできませんが。

本当は発売前に動画を作ろうかと思っていたのですが……。
色々あって、うっかり作りそびれておりました。
いつの間にか一年以上経っていたっていう。

というわけで、今更も今更なんですけど、作ってみました。
動画作成は初めて、ということで色々つたないですが、見てくださると大変嬉しいです!

台詞を抜粋したので、久々にワルキューレのキャラたちと会った気分になって、しみじみと感慨深かったです。