2023年11月19日日曜日

来年の文学フリマ大阪に出る予定です

2024/9/8(日)に開催される「文学フリマ大阪12」に出るべく、準備中です!
といっても、出店申し込みもまだなのですが(笑)
申し込み開始は、おそらく来年ですね。
出店が確定したら、またお知らせさせていただきます。
・長編一冊
・短編集二冊
の合計三冊を出品する予定です。
既に原稿はできていて、あとは推敲と校正(依頼済み)だけです。

出店が確定したら(おそらく二月以降)詳細発表と部数アンケを行う予定です。
どのぐらい刷るかの目安にしたいので、アンケにご協力お願いします!


長編も短編も、短編集に収録する一本以外は未発表のものとなっております。
短編の一本だけがウェブに掲載済みのものですが、今回収録するのは別エンディングのものです。しかもウェブに掲載するにあたって削ったので、収録するのは削りなしバージョンです。


私が買う立場だと、既にウェブ掲載されているものには手が伸びにくいので、なるべく未発表のものを!と思って、今回のラインナップになりました。
※私の場合は、ということなので、もちろんネットに掲載した作品を収録したものが欲しいという御方や作りたい御方の気持ちを否定するものではありません。念のため。

ウェブに掲載した長編なら、ニライカナイや「西部の悪魔祓い」を同人誌にしたいけれど、ふたつとも50万字ぐらいあるので、どう頑張っても3~4冊の分冊になり……ちょっと、いやだいぶ難しいよね、となったという理由もあり……。

まだまだ先の予定ですが、文学フリマ大阪にいらっしゃる場合は是非、よろしくお願いします。
私自身も、今年初めて文学フリマ大阪に行ってみたのですが、とても楽しいイベントですので是非是非♬
入場無料なので、気軽に入れるのも魅力でした。
文学フリマ大阪のあと、通販も行う予定です(おそらくBOOTHで)
遠方の方、ご予定がある方など、ぜひ通販をご利用くださいませ。

フォームからメッセージありがとうございます!
続き以下、お返事です。

 

 

11/18に「ニライカナイの童達」にメッセージをくださった御方>ニライカナイを読んでくださって、更に嬉しいメッセージもありがとうございます!
設定や心理描写について、もったいないお言葉、嬉しいです。
最後まで楽しんでいただけますように、と願って。
ありがとうございました!