2024年1月2日火曜日

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

新年早々の大地震で驚いています。
まだ情報が錯綜していて状況を把握できておりませんが、北陸にお住まいの方々の無事を願ってやみません。
少しでも被害が少なくて済みますように、と無力ながら祈っております。

2024年、波乱の幕開けとなってしまいましたが、これ以上災害などがありませんように……。 

 

さて、話題は変わりまして。

年末年始にカクヨムに短編を掲載していく企画を「勝手に年末年始企画」と称して、ひっそり行っています。
せっかくなので、コンテストに出してみようかと思い立ち。
現在、二本の掲載を完了しました。

アンバー・アンド・ジェイド
桃花祭

これ以降もカクヨムには載せていなかった短編を何本か掲載予定です。
一本は書き下ろしの予定です。
書き下ろし短編は、いま書き進めている途中ですが、正月期間内にはおそらく間に合うかと。あと一本、大改稿が必要なのがあって、ちょっと予定が遅れておりますσ(^◇^;)
いろいろなテイストの短編を掲載するので、この機会に是非。
気に入ってくださったら、応援していただけるとありがたく存じます。
よろしくお願いします!<m(__)m>

書き下ろし短編については語りたいことがあるので、それをアップしたら別個に記事を立てて語りたいと思います!

2024年の目標としては、何度も言っているように「文学フリマ大阪出店」です。
それと、久々に短編を書いていて「楽しい!」と思ったので、短編を何本か書いていきたいなあ、と思っております。

実は文学フリマ大阪に出品予定の短編集で、手持ちの未公開短編が全てなくなってしまうのですよね。
できれば来年(気が早い)も短編集を出したいので、 書きためておきたいなーとぼんやり考えています。