2020年3月22日日曜日

ニライカナイ第二部八重山編 第一話「覚醒」更新

 

更新しました

サイトの方には、一話まるごと上げました。
カクヨムの方も一話の最後まで更新しております。
一気読み派の方は、この機会に是非。
こんなに長いのは一話だけで、これ以降は字数が減るのでご安心ください(!)
どうしても、変わった世界の説明、どう暮らしているか、などを細かに書いていくと伸びちゃったんですよね……。
第一話は一日一ページのペースで更新してたのですが、このままのペースだと書いてない部分に五月には追いつくと気づきまして。更新を二日に一度のペースに落とすことにしました。 

佳作をいただきました

カクヨムの活動報告で詳細を書きましたが(カクヨムのURLで参加したので……)、こちらでも簡単に。
「第二回いっくん大賞」という企画で、『ニライカナイの童達』に佳作をいただきました。
思わぬ結果にびっくりしましたが、とても嬉しかったです。自信につながりました。


『西部の悪魔祓い』進行状況

絵師様の許可をいただきましたので、『西部の悪魔祓い』では前サイトと同じようにイラストを展示させてもらうつもりです(о´∀`о)
そういうわけでサイトに掲載は確定なのですが、カクヨム掲載をどうしようかなーと。西部劇だもんなあ…。
でもカクヨムのが読みやすいという人もいるでしょうしね……。
それに、一応このサイトはスマホ対応で、確認もしていますが……タブレットやアンドロイドでの確認ができていないため、ひょっとすると表示がおかしい場合もあるかもしれません。
テンプレを使わせてもらってるんですが、結構いじってるので(^_^;)
やはりそういう時のためにも、投稿サイトにも掲載しておいた方がいいかな……と。

なお執筆の方は順調なんですが、「なんか思ったより分量が少ない」気がして首を傾げております。これは……何か忘れているのでは……(汗)
絵師様の許可をいただきましたので、『西部の悪魔祓い』では前サイトと同じようにイラストを展示させてもらおうと思います(о´∀`о) そういうわけでサイトに掲載は確定なのですが、カクヨム掲載をどうしようかなーと。西部劇だもんなあ…。そもそもカクヨムはあんまり読まれないなというイメージです。
絵師様の許可をいただきましたので、『西部の悪魔祓い』では前サイトと同じようにイラストを展示させてもらおうと思います(о´∀`о) そういうわけでサイトに掲載は確定なのですが、カクヨム掲載をどうしようかなーと。西部劇だもんなあ…。そもそもカクヨムはあんまり読まれないなというイメージです。