2020年3月6日金曜日

連絡手段について

拍手は「ウェブ拍手公式」が管理されてないかもという噂があったので、考えた結果、使わないことにしました。
コメントなしで読了報告したいよ!という場合は、作品トップページや最後のページあたりに読了フォームを設置していますので、是非ご利用ください。

ブログのコメント欄は閉じてますので、ブログに関してコメントありましたらサイドバーに表示されている連絡フォームよりお願いします。
もちろんホームページのトップにあるメルフォからでも大丈夫です。(こちらはメールアドレス記入不要です)(※追記:サイドバーにもメルフォリンク追加しました)
初めはブログの連絡フォームは設置していなかったのですが、サーバーやトップにあるメルフォのサーバーが落ちた時などを考えて、設置しました。
Twitterつないでるからいいかな?とも思いましたが、みんながTwitterアカウント持っているわけじゃないし……と思いまして。

スマホから見ている方には、ガジェット(連絡フォームや、ホームページへのリンク)が表示されないと思うんですね。これは調べてちゃんとHTMLいじったんですけど、なぜか反映されず……(悔)
ちょっと面倒かもしれませんが、下にある「ウェブバージョン表示」をクリックするとPCで表示されるブログ画面になってガジェットが表示されますので、ご利用くださいませ。
タブレットだとむしろPC表示のが見やすいと思います。

続き以下、メルフォからのメッセージにお返事です。ありがとうございますー!




フジ様

こんばんは。返信見てくださって、更にメッセージありがとうございます。
そうですね。投稿サイトも便利ですが、個人サイトでこうしてやりとりできるのも、良いですよね。昔の名残か、個人サイトは私の性に合うようです。

勿体ないお言葉、ありがとうございます。
新しい物語も、是非よろしくお願いします。
前サイトの話も、今の私に出来る全力をもって手を加えてからお披露目できたらと思います。
「西部の悪魔払い」も待っていてくれたのですね! 未完だったのに、ありがとうございます……。今度こそ完結させます。
「西部の悪魔払い」は「レ・ロマン・フランセ」よりは(新しいので)手を入れなくていい部分が多いので、こちらが先に公開となるかもしれません。
また、各作品の状況もブログで書き連ねますね。

とても嬉しいお言葉、ありがとうございます! 涙が出そうです。
当時サイトをやっていて、こうして細々と再開して良かったなあ……と温かい気持ちに満たされています。
覚えていてくださって、本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
気が向いたときにでも、立ち寄ってくださると幸いです。