2021年7月29日木曜日

『西部の悪魔祓い』Part1 Chapter3更新&今後の更新予定について

Part1 Chapter3更新しました。
今回はジョナサンが主役でした。
ルースとジョナサンは五歳も離れているので、ルースにとっては弟ってよりも子供に近い感覚なのかなーと。ついつい構っちゃう的な。

次はオーウェンです。ルースにとっては、頼れる義兄。ウィンドワード一家では唯一、フェリックスを煙たがっている人物ですね。

全体推敲をしたにも関わらず、今やってるChapterごとの推敲で「あれっ」というところが結構出てきております……。
特にChapter5は、結構な量を改稿しました。
今、Chapter6に手を入れているところです。Chapter5ほどは変えなくていいみたいですが……。 

やはり一旦完結させているから、ある程度俯瞰的に見えるようになっているんですかね。

 

今後の更新について

といっても、カクヨムでの話ですが。サイトは今まで通り、一話終わったらまとめてーの更新ですので、そんなに変わらないと思います。
ニライカナイがキリのいいところまで書き終わったので、推敲が終わり次第、連載再開の方向でいこうと思います。
あまり更新頻度を高くするとストックがなくなり、また更新休止期間ができてしまうので、週二回の更新にしたいと思います。

水曜日と土曜日に『ニライカナイの童達』、その他の曜日に『西部の悪魔祓い』をカクヨムで更新していく予定です。
よろしくお願いしますー!