2021年7月18日日曜日

『西部の悪魔祓い』連載開始&Part1/Chapter1更新

ようやく連載開始できました!
『西部の悪魔祓い』、よろしくお願いします!

去年三月の発言→連載開始は、四月中とだけ予告しておきます。
……おいおいっ!
予告してた期間から、一年四ヶ月も経ってる!

全体の推敲を一回したあと二回目の推敲をする気力が出なくて、そのうちスランプに入ってしまい、のびのびーになっておりました。

ニライカナイ同様、カクヨムでは一足先に連載開始しておりました。
サイトは、まとめてアップした方が楽なので……。

そしてそして!
前のサイトで掲載していた美麗イラストを、こちらでもまた掲載させていただきましたよー!
新キャラが増えたら、イラストも順次追加していきますので。
タク様、再掲載ご了承まことにありがとうございました!

ニライカナイも順調に書きためているので、キリのいいところで連載再開したいですね。