2021年9月20日月曜日

『西部の悪魔祓い』Part2 Chapter1更新

Part2 Chapter1更新しました。Part2の始まり始まり~。Part1よりは短いです。
話はChapter2にまたがります。
なんだか不穏な終わり方ですが……解決篇は次回に!

Part2は初回から、飛ばした感じですね……。不穏に次ぐ不穏。
キャラクターも勢揃いだし。あ、トゥルーが出ていないけれど。
トゥルーはPart3に出番をたくさん用意しているので、それまでは出番控えめですね。

ジョナサンのことは、前々から決めていたとはいえ、書くときは辛かったです……。

カクヨムでは水・土以外は『西部の悪魔祓い』を更新していたのですが、一番分量の多いPart1が終わったのと、これから加筆修正が多くなりそうなので、少し更新頻度を落とそうかなあ……と考え中です。

変更すると決めたら、またお知らせします。しばらくはこのままで……。

読了フォーム、ありがとうございました! 励みになります!!<m(__)m>